Ver5.35Bにアップしました。5.35Aの時からですがオプション→ユーザーリストGetsでダウンロードしようとすると写真のように「コールサインを確認してください」のメッセージが出てD/Lできません。今までは出来ていたのですが・・・
> Ver5.35Bにアップしました。> 5.35Aの時からですがオプション→ユーザーリストGetsでダウンロードしようとすると> 写真のように「コールサインを確認してください」のメッセージが出てD/Lできません。> 今までは出来ていたのですが・・・No.23373 に類似の質問があり、無事解決されている 例 がありますので 参考にしてみて下さい。
すみませんでした。Userlist.UDX ファイルを削除しHAMLOG再起動で解決しましたありがとうございました
> すみませんでした。> Userlist.UDX ファイルを削除しHAMLOG再起動で解決しました> > ありがとうございました同じ様な原因だったんですね。良かったです。