以前No.23339にてJH0QQG氏が相談されていた件と全く同様な状態になっています。
昨日までは問題なく使用できており、本日も20時頃まで普通に使用しておりましたが、ADIFを作成してLoTW等にuploadしようとした際、検索条件等・・・をクリックしてもJT'sGETがフリーズしているとの表示になりハムログ自体も動かなくなりました。
タスクマネージャーにて終了させようとしてアプリを見るとハムログが32ビットとなっております。(当方のPCはWin10、64ビット) そのまま終了させてハムログを立ち上げ再度検索条件をタップしてもやはりフリーズしてしまいます。
一度PCを再起動してハムログを起動しようとしたらNo.5ファイルがオープンできないと出てきて起動できません。以前のやり取りの中でJH0QQG氏が復元したら起動できたと記載されておりましたので、当方も復元させましたが、起動させてもワッチデータ転送中と表示されたままでいつまで待っても起動しません。
どうしたら良いか教えてください。