> 当局 3台ノートパソコンを使っていますが、2台は正常にカードが印刷できます
的外れ、間違いでしたらごめんなさい。
1台のプリンターを、ノートPC3台で接続して使っているのかな?
> アップデートされたのをアンインストール
何のソフトウェアをアンインストールされているのでしょうか?
最近のプリンターなら、Wi-Fiか、IPアドレスによる、接続で使っていると
思うのですが、何れにせよ、「実際に印刷に使うプリンター設定」で、
プリンターとPCが通信できていない様な気がします。
IPアドレスによる、ネットワーク接続で印刷ならば、複数のPCで印刷が可能と
思いますが、Wi-Fiの場合は注意かな。
プリンターの設定が複数作成されることは、よくあるし、私のエプソンプリンター
でも複数作成され、それを間違って選択していると、当然印刷でエラーが出ます。
OSが不明ですが、Win10なら、[設定>デバイス>プリンターとスキャナー]項目で
「印刷に選択しているプリンターの設定」をマウスで左クリックし、[管理]をマウスで
左クリックして、[テストページの印刷]で印刷が正常かどうか確認するか、
他の正常なPCのプリンター設定を見て、印刷に使うポートの設定が同じであるか
確認してみて下さい。