> 現在、
> 表示タブの「未着コールサイン順一覧」で未着QSLを一覧表示させて
> QSLの受領チェックを行ています。
> 以前からこの機能を使ってきたQSLの受領チェックをしてきたのですが
> 「未着コールサイン順一覧」の検索コール入力窓に検索したいコール
> サインを入れようとすると
> (例;JI1QRZの場合、J I までは入力できますが1ははじかれます)
> 2桁いれると3桁目が入らなくなってしまい一覧表が表示されません。
>
> この機能でカードのチェックを行っています。QSOデータ数56,821
> 私のオペレーションが悪いのか?この機能が使えなく困っています。
>
> 解決方法はないでしょうか?
私もBUROから紙カードが到着したときにはこの「未着コール順一覧」でチェックをしています。
Ver.5.36a PCはWin8.1。総交信数94,000件で、古い交信で未着のものと「QSL 1WAY」で発行したものはQSL欄の3番目に「あきらめマーク」で「A」を入れています。現在未着のQSL件数は1,880件。
「サフィックス検索」にチェックを入れています。試しに「サフィックス検索」のチェックを外して(サフィックスの代わりにコールサインとなりますが)、コールサインを頭から入れると例えばJG1の3桁しか入りませんね。
未着コールサイン順の場合はサフィックスで検索されたらいかがでしょうか。
頭から入力の場合は「コールサイン部分文字列検索」を使っています。