ハムログのコンテストデータをCSVファイルに変換して保存する方法での不具合についてハムログを立ち上げて、「検索」「複合条件検索と印刷」をクリックしても、「先頭から検索」をチェックする画面に移行しません。ハムログのデータ画面がグレー色になっているだけで変化しません。この状態が続いたままなので、仕方なく、CTR+ALT+DELを同時に押してログオフをして終了します。それ以外は、問題はありません。OS:WIN11ハムログは、Ver. 5.38です。
こんばんは。メニューの「オプション」「データの保守」の最下段の「ウインドウを初期値にする」......では如何ですか?
JA1BQX 太田様お世話になります。この不具合は、完全に治りました。本当にありがとうございました。これで、無事に8J1ITU交信データを担当者に送信することができます。重ねて感謝申し上げます。> こんばんは。> > メニューの「オプション」「データの保守」の最下段の「ウインドウを初期値にする」> ......では如何ですか?