小川OM さま(Cc:各位)
本当に,本当に早朝より親身にサポート頂きありがとうございます。
> > 残念ながら「着信 不可」の為、この作業ができず「 残念 」です。
>
> ブラウザーでテストメールの[送信する]ボタンをクリックしたとき、
> ブラウザーの表示ページが、
>
> 「JARL転送メールのテストを実施しました。」
> 「メールソフトで受信してみてください。」
> 「なお、メールが届くまでに1時間近くかかることがあります」
>
> と、切り替わるでしょうか?
はい、「正常に切り替わります」
> それと、Yahoo!メールの設定で、
> [なりすましメール拒否]での、
> [救済メールアドレス・ドメイン]に、[ hamlog.sakura.ne.jp ]を登録してみてください。
はい、只今 [ hamlog.sakura.ne.jp ]登録完了しました
> [なりすましメール拒否を有効にする]の赤い「レ点」チェックを外して、
> [保存]ボタンをクリックすると変更が設定されますが、[保存]ボタンをクリック
> していますでしょうか?
はい、[保存]ボタンをクリックしました。
>
> 設定の右上にある[X]をクリックして設定を消した後、もう一度[歯車]をクリックして
> 設定の変更した箇所が正しく設定されているか?も確認してみてください。
はい、変更が「反映」されています。
> なりすましメール拒否を無効にすると、[救済メールアドレス・ドメイン]の項目は隠されます。
> この状態でも着信が無いのなら、jarl.comの転送メール設定がしっかり反映されて
> いないかもしれないので、jarl.com宛にメールを送信して着信を確認してみてください。
残念ながら、No.26418 同様「未着」でした。
X: hamlog.sakura(仮登録)→jarl.com→Yahoo Webmail 未着
〇: Yahoo Webmail→jarl.com→Yahoo Webmail 到着
本当に,本当に早朝より親身にサポート頂きましたが、「 残念 」な結果でした。
何らかの原因が有るのでしょうが・・・。楽しみにしていただけに「 なみだ 」です。