メールアドレスを変更してからか[QSL送信]ボタンを押すとメールアドレス未登録になります。
・JARLのEメール転送サービスは登録済みです。
・ユーザーリストGet'sの[登録状況確認]で、E-MailQSL欄が「未登録」になっています。
・変更したメールアドレスはアウトルックのメールソフトで送信受信とも正常に出来ています。
・E-Mail QSL通信設定
[送信確認]と送信しました。少し時間が経過したら[受信確認]をして下さい。
[受信確認]をクリックすると「メールは届いていません。
[サーバに登録・保存]をクリックすると[送信確認][受信確認]を成功させて下さい!
上記の状況でメールアドレスが「未登録」になる原因がわかりません。
すみません。対応方法を宜しくお願い致します。
≪メール設定≫
メールアドレス:AAAAA@outlook.jp
アカウント:空白
パスワード:PW生成分を設定
SMTP設定
サーバー名:smtp-mail.outlook.com
ポート番号:587
SSL:STARTTLS
認証方法:自動選択
アカウント:AAAAA@outlook.jp
パスワード:outlookにメール設定時のパスワード
POP3設定
サーバー名:outlook.office365.com
ポート番号:995
SSL:TLS 1.3
で行っています。