[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.26929] 一覧表示が逆順に 投稿者:   投稿日:2024/06/09(Sun) 11:55:37

一覧表示の No が突然に逆順(No 1 が最下段)で表示されてしまったのですが、対策を教えて下さい。


  [No.26930] Re: 一覧表示が逆順に 投稿者:JE4URN   投稿日:2024/06/09(Sun) 12:02:01
Re: 一覧表示が逆順に (画像サイズ: 797×621 80kB)

> 一覧表示の No が突然に逆順(No 1 が最下段)で表示されてしまったのですが、対策を教えて下さい。

降順に表示させる(J)にチェックが入っていると思います。


  [No.26931] Re: 一覧表示が逆順に 投稿者:   投稿日:2024/06/09(Sun) 16:06:47

> > 一覧表示の No が突然に逆順(No 1 が最下段)で表示されてしまったのですが、対策を教えて下さい。
>
> 降順に表示させる(J)にチェックが入っていると思います。
有り難うございました。 此処に✔を入れた覚えは無いのですが、、、回復しました。