[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.26932] 投稿出来ない 投稿者:   投稿日:2024/06/13(Thu) 14:41:53
投稿出来ない (画像サイズ: 1717×177 31kB)

各局、お世話になります。投稿しようとしてるのですが
エラーメッセージで送信できない。


  [No.26933] Re: 投稿出来ない 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2024/06/13(Thu) 20:07:47

> 各局、お世話になります。投稿しようとしてるのですが
> エラーメッセージで送信できない。

石田さんがどんなものを投稿しようとしたのかわかりませんが、英語のエラーメッセージを見る限りではかなり大きな画像を投稿しようとしたんじゃないですか。
留意事項には
最大 300kB までの画像などのバイナリーファイルを添付することが可能です。
という文言がありますがいかがでしょうか?


  [No.26934] Re: 投稿出来ない 投稿者:   投稿日:2024/06/14(Fri) 06:53:25

> 石田さんがどんなものを投稿しようとしたのかわかりませんが、英語のエラーメッセージを見る限りではかなり大きな画像を投稿しようとしたんじゃないですか。
> 留意事項には
> 最大 300kB までの画像などのバイナリーファイルを添付することが可能です。
> という文言がありますがいかがでしょうか?

宮川さん、おはようございます。
いつも、有難う御座います。画像のプロパティを
みると303KBでした、原因がわかりました。


  [No.26935] Re: 投稿出来ない 投稿者:JA0CCL/宮川   《URL》   投稿日:2024/06/14(Fri) 18:00:40

> > 留意事項には
> > 最大 300kB までの画像などのバイナリーファイルを添付することが可能です。
> > という文言がありますがいかがでしょうか?
>
> 宮川さん、おはようございます。
> いつも、有難う御座います。画像のプロパティを
> みると303KBでした、原因がわかりました。

アップしたのがどんな画像かわかりませんが、縮小して再度アップしましょう。