[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.26955] パスワードを忘れた 投稿者:7K1JSZ 中島   投稿日:2024/06/19(Wed) 09:08:58

ハムログ(Ver。5.32)を利用しています。
今回バージョンアップをしたいためパスワードを忘れたのですが、よきアドバイスを下さい。
ハムログ自体は問題なく起動しています。
上申し訳ないです申し訳ないです。


  [No.26956] Re: パスワードを忘れた 投稿者:JH1UVJ 井上   投稿日:2024/06/19(Wed) 09:32:31

こんにちは

今までユーザーリストはどの様にしてダウンロードされてましたか?

・HamLogのオプション(O) > ユザーリストGet's(U) を使用されているのであれば
ユーザーリスト Get'sのウィンドウでパスワードが"*********"と表示されてるのであれば
この行先頭のチェックボックスのチェックを外せば見れると思います。

・もし、これでもダメなら再発行ですね。下記URLで秘密の質問を見て答えを入力すれば
新しいパスワードが届くと思います。(メルアド等変更ないか確認)

https://hamlog.sakura.ne.jp/pwmgr/status.html

> ハムログ(Ver。5.32)を利用しています。
> 今回バージョンアップをしたいためパスワードを忘れたのですが、よきアドバイスを下さい。
> ハムログ自体は問題なく起動しています。
> 上申し訳ないです申し訳ないです。


  [No.26957] Re: パスワードを忘れた 投稿者:7K1JSZ 中島   投稿日:2024/06/19(Wed) 13:43:52

お世話になります。
パスワード確認出来ました。
有難うございました。