[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.27055] Band別w/c状況が不応されません。 投稿者:   投稿日:2024/07/17(Wed) 17:05:34

コールサインを入力しQTH,Code等を入れてもBand別状況が表示されなくなりました。
プルダウンにてFreq,Modeは入力済み変更しておりません。
Band別状況ボタンを押すと他のCodeのwqkd/cfmが表示されます。
宜しくお願い致します。


  [No.27061] Re: Band別w/c状況が不応されません。 投稿者:JA9AOB 銅子   投稿日:2024/07/18(Thu) 15:52:39

> コールサインを入力しQTH,Code等を入れてもBand別状況が表示されなくなりました。
> プルダウンにてFreq,Modeは入力済み変更しておりません。
> Band別状況ボタンを押すと他のCodeのwqkd/cfmが表示されます。
> 宜しくお願い致します。

> Band別状況ボタンを押すと他のCodeのwqkd/cfmが表示されます。
と言う事は ウィンドウの表示が表示範囲を外れているわけではなさそうですね。
後は環境設定の 設定4 右下の バンド・モード別状況 にチェックは入っていますか

それでもだめでは ???


  [No.27062] Re: Band別w/c状況が不応されません。 投稿者:   投稿日:2024/07/18(Thu) 17:59:58

> > コールサインを入力しQTH,Code等を入れてもBand別状況が表示されなくなりました。
> > プルダウンにてFreq,Modeは入力済み変更しておりません。
> > Band別状況ボタンを押すと他のCodeのwqkd/cfmが表示されます。
> > 宜しくお願い致します。
>
> > Band別状況ボタンを押すと他のCodeのwqkd/cfmが表示されます。
> と言う事は ウィンドウの表示が表示範囲を外れているわけではなさそうですね。
> 後は環境設定の 設定4 右下の バンド・モード別状況 にチェックは入っていますか
>
> それでもだめでは ???
設定4にもチェックする所が在ったのですね 表示(V)のバンド・モード別状況しか見ておりませんでした、お手数おかけいたしました。