[掲示板へもどる]
一括表示

  [No.27135] HAMLOG50.DLLバージョンが一致しません 投稿者:   投稿日:2024/08/20(Tue) 19:37:17

Ver5.42からVer5.43にアップデート中にインストール中にエラーが発生しました。と
エラー出て終了しました。
HAMLOGを立ち上げたら、HAMLOG50.DLLのバージョンが一致しませんとエラーが出て
立ち上がりません。
原因が分かりません、今までで、初めてのエラーです、Win11です。


  [No.27137] Re: HAMLOG50.DLLバージョンが一致しません 投稿者:JG1MOU浜田   投稿日:2024/08/20(Tue) 20:06:48

完全にインストールできていないのが原因と思います。
もう一度ダウンロードしてからインストールする。
セキュリティソフトでHAMLOGを「許可する」にしてインストールする。
そんな感じでしょうか。

> Ver5.42からVer5.43にアップデート中にインストール中にエラーが発生しました。と
> エラー出て終了しました。
> HAMLOGを立ち上げたら、HAMLOG50.DLLのバージョンが一致しませんとエラーが出て
> 立ち上がりません。
> 原因が分かりません、今までで、初めてのエラーです、Win11です。


  [No.27140] Re: HAMLOG50.DLLバージョンが一致しません 投稿者:   投稿日:2024/08/21(Wed) 05:16:41

セキュリティソフトを一旦OFFにしてやりましたらOKになりました。
ありがとうございました。


> 完全にインストールできていないのが原因と思います。
> もう一度ダウンロードしてからインストールする。
> セキュリティソフトでHAMLOGを「許可する」にしてインストールする。
> そんな感じでしょうか。
>